自分のこと

ゲームがきっかけでポイントサイトを使うように

私がポイントサイトを使うようになったきっかけは、ゲームでした。
今って色んなスマホゲームありますよね、その中でも最近新作がどんどん出てきてるMMORPGにはまってしまいまして。
MMORPGって1番楽しい、メインコンテンツが対人戦なのでコツコツ色んな事を積み重ねてやるのも大事なんですけど課金額がすごく影響されるんです。
だから課金したいのだけど、ドンドンつぎ込める程の収入ないしなぁーって話をしていたら、ポイントサイトとか使ってる?って友達に教えて貰って登録しました。
最初はこんなの本当に還元されるのかなー?って半信半疑ながらまずはそのポイントサイトの最低限払い出しの500ポイントを貯めて申請したら、すぐに500円分のiTunesコードが返信されてきたんです!

そこから、じっくりとポイントサイトでどうやったらポイントを貯めれるのかを見て回って、その場で申し込み可能な物にはどんどん申し込みしました。
アプリをDLして起動するだけの物や、ゲームをある程度進めるとポイントがもらえる物なんかは簡単なので小まめに新着広告チェックしてます。
ゲームのためにゲームをするってなんかおかしな話なんですけど、ホントにそれが課金代に変わるんです。

あと、地味に貯まるのがネットショッピングです。誰もが1度は使ったことがあるような大手ネットショッピングサイトや通販会社、食品やコスメなどの通販サイトとかほんとにたくさんポイントバックがあって、いつも使うショッピングサイトなら買うものを決めて買い物カゴに入れたら、1回ポイントサイトへ移動して、ポイントサイトからお目当てのショップへ行き購入手続きをするだけです。
とても簡単にポイントが貰えるのでコツコツやってるとあっという間に数百ポイントになりますよ。
私はネット回線の乗り換えもポイントサイトを通して行いました。
ちょうど使っていたネット回線の解約月が来たので、切り替えをしようと調べてたらポイントサイトを通して契約すると20000ポイントもつくんです!それにプラスして回線会社のキャッシュバックキャンペーンもつくのですっごくお得に乗り換えができました。

私はゲーム課金のためにポイントサイトを利用してるので、いつもiTunesコードに変更するんですけど、現金振込やナナコポイントとかWAONポイントとか変更できる方法もたくさんあるので、ちょっとした時間でお小遣いになりますよ。
ホントに使ってなかった頃の私は損をしていたなーと思ってます。